SSブログ
出会い

眞鍋かをりの裁判の経緯を分かりやすく解説 [眞鍋の裁判の経緯]

眞鍋かをりと所属事務所「アヴィラ」との泥沼裁判。

ここで簡単にその経緯を解説しますね(・∀・)

1 元所属事務所社長「牧野昌哉」の脱税事件で、事務所名義だった
  眞鍋かをりの自宅を家宅捜査され、事情聴取までされた。

2 同じく牧野昌哉からストーカーまがいの言動で家庭裁判所に眞鍋かをりが訴えた。
  (訴えたという事実は無いそうです 9/2訂正)

1,2の事件で、眞鍋かをりは牧野氏とアヴィラにうんざり。
      ↓
契約解除を求める訴訟を起こす。
      ↓
アヴィラが逆切れして、眞鍋かをりの月給を暴露。
こんなに貰ってるのに何言ってるんだ!的な感じ。
と同時に、眞鍋かをり本人が脱税してたとコメント。
      ↓
眞鍋かをりも怒って、アヴィラの実態を暴露。
枕営業を勧められたとか、元マネージャーにプライベートプリクラをネタに
80万円を要求されたとか暴露しちゃった訳ですね。
      ↓
アヴィラも再び報復に出る。
名誉毀損だとして1億円の損害賠償を求め東京地裁に訴えた。


という経緯で、今の泥沼裁判が行われている訳です。


 ・・・TV&芸能界危ない噂の真相 業界激震!


こういった明るみにならない業界の裏事情を眞鍋かをりが暴露してしまったんですね。
でも、枕営業の存在を暴露したのは眞鍋かをりだけじゃないんですよ。

Put(DVD-BOX)

↑ 枕営業しているタレント達を見てきたと公に発言


【10/2発売】折原みか2011年カレンダー

↑ ケンコバのラジオで枕営業の存在をほのめかす発言


芸能界のタブーを暴露した眞鍋かをり。
それほどアヴィラの実態にうんざりしていたんでしょう。



じゃあこんなに話題の裁判なのにどうしてテレビで報道しないの?
という素朴な疑問に次回はお答えしますね~(・∀・)













眞鍋かをりに1億円の損害賠償提訴 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000032-sanspo-ent

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。