SSブログ
出会い

眞鍋かをりの所属事務所「アヴィラ」とは? [眞鍋と事務所の関係]

眞鍋かをりの所属事務所「アヴィラ」について解説します(・∀・)

そもそも眞鍋かをりは「アヴァンギャルド」という事務所に所属していました。

小倉優子 2011年 カレンダー ハマショウ・ラブ・プレミア。―浜田翔子写真集 フジサキナナコ―藤崎奈々子写真集 アバンギャルズ写真集(眞鍋かをり、藤崎奈々子、小倉優子、山川恵理佳、浜田翔子、折原みか、北村ひとみ、海川ひとみ、井尚美)

↑ アバンギャルドの所属タレント


社長が牧野昌哉という人物で、あのバーニンググループと関係があるみたい。

このアヴァンギャルドの牧野社長が法人税脱税で逮捕されたんです。
架空経費を計上して、数億円をポケットマネーにしていたと。

その時に事務所名義で借りられていた眞鍋かをりの自宅も
関係先として家宅捜査を受け、事情聴取もされたんです。


現在の眞鍋かをりの裁判には、こういった経緯から始まっているんですね。


で、社長の牧野氏と眞鍋かをりには個人的なトラブルも。

実は牧野氏からのストーカーまがいの言動に眞鍋が嫌気をさして
家庭裁判所に訴えていたという事件があったんです。

その結果、
「牧野氏は眞鍋に直接話をしてはならない。半径数十m以内に近づいてはならない」
という判決が下ったそうです。


そういったトラブルと脱税事件でアバンギャルドは社名を変更し、アヴィラと業務統合
アバンギャルド所属だったタレントたちはほとんどアヴィラに移籍しました。

まぁ、この統合自体も色々と疑惑があるんですけどね。


そうして眞鍋かをりはアヴィラ所属タレントになったんです。


事務所は変わっても牧野氏の影響力が依然として残っている。
要は事務所の名前が変わっただけで、中身は変わっていないということ。



とまぁ、ここでは眞鍋かをりの所属事務所が
ちょっと胡散臭いね~って所を紹介しました。


ここから泥沼の裁判が始まっていきます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 





眞鍋かをりに1億円の損害賠償提訴 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000032-sanspo-ent
 

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。